帳號:
密碼:

2017-06-19
慶周年!!!包月通通7折價,時間有限唷。

2017-11-21
新增航空有碼32支。

2017-11-19
新增航空有碼45支。

2017-11-18
新增航空有碼39支。

2017-11-17
新增中文有碼37支。

2017-11-15
新增中文有碼37支。

2017-11-14
新增航空有碼32支。

2017-11-13
新增航空有碼54支。

 
 

續傳下載軟體 -
Eglet Get


影片播放軟體 -
GOM Playerr


立即安裝Flash Player


中文有碼 - 超人気AV女優!各種アダルトコンテンツが豊富!
寝取らせ…俺(短小早漏)の妻が13年ぶりのデカマラ他人棒で淫らな女に
俺はSEXが淡泊な上に不器用で短小早漏。妻はそんな俺に不満1つも言わずいつも笑顔で接してくれる素晴らしい女だ。SEXでイク事がない為か、俺にバレてないと思って頻繁に自慰してる。妻はおっとりマイペース型の性格で、嘘や誤魔化しができない性格だから欲求不満でも浮気は一切してない。だけど、内心は俺と出会う前の若い頃経験した荒々しい激しいSEXや官能小説のようなお互いを貪り快楽を愉しむSEXをしたいと思っているようだ。そこで会社でも有名なデカチン上司とデカチン部下に訳を話して寝取らせ計画に協力してもらった。事は上手く進み妻も心を少し許しようで、デカチンで淫らに感じまくる姿に興奮してしまった俺…。
片  數:1
 

影片名稱 寝取らせ…俺(短小早漏)の妻が13年ぶりのデカマラ他人棒で淫らな女に
女  優 今井真由美  
影片標籤 熟女  人妻  纖瘦  單人作品  戴綠帽  ドラマ  體內射精  自慰  デカチン・巨根  
片  商 テクノブレイク


  下載過此影片的客人也下載了:
クギづけ! 目が奪われる瞬間 病院編
酔い潰れ昏睡中に媚藥物付き按摩棒を挿れられ強烈過ぎる快感に理性を失い
戶外體內射精浴場 男湯に奥さんを連れ込んで男性客の目の前で體內射精!
兒時的朋友の童貞に筆おろしを頼まれ仕方なく引き受けたものの
旦那の隣で夜這いされイキたくなくてもイッてしまう欲求不満妻 Vol.3
募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 13
向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると…2
募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 15
  此類別人氣下載:
欲求不満な人妻はED旦那の粗チンを口交しながらTバックがガッツリ食い込んだお尻を男に見せつけ誘惑する!
女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー!!
色情狂ビッチ妻公開暴露アクメ いおりサン30歳
全裸人妻ハーレム結婚性活 ~男のロマン…夢の一夫多妻~
夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で體內射精までされる人妻5
NTR願望の夫の為にフランスから緊急帰国!!国際結婚4年目の透明感溢れるショートカット人妻 加藤みゆ紀 31歳 AV Debut!!
友人の母親
この清楚な奥様に大量の精子を體內射精哀願されました… 子宮口に精子がドピュって體外射精られる瞬間が堪らないの!